×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ヘッダー画像

バボラ アエロプロ ドライブ 2013 GT 101174の通販情報を提供

バボラのラケット・アエロプロドライブ2013GT通販情報

バボラ アエロプロ ドライブ 2013 GT 101174は、

強烈なスピンを生み出しまんねん。


ほんで輝かしい成績を

収めた真に競技用モデルと呼ぶことが出来るものや。


バボラ アエロプロ ドライブ 2013 GT 101174は、

初代が2003年に販売開始されてから、

かれこれ4代目となるモデルや。


本日この時までのコアテックスの構造に革新的な進歩をもたらした

「コアテックス・アクティブテクノロジー」

を新規採用していまんねんわ。


本日この時までのモデル以上に正確なボールへのアクセス能力を獲得し、

従来にはない正確なボールコントロールが出来るようになったんや。


「アエロ シリーズ」は、発売からドエライ沢山の世界大会でチャンピオンになっとる

スピン系の代表的なテニスラケットや。


2012年6月の世界四大大会の一つ全仏オープンでは、

ラファエル・ナダル選手がアエロプロドライブの従来モデルで、

全仏オープンで最多の7回もの優勝を達成したんや。


また女子でも、2009年4月にディナーラ・サフィーナ選手が

アエロ ストームツアーの従来モデルで、

世界ランキング1位になっていまんねんわ。


また、2010年にはフランチェスカ・スキアボーネ選手が

アエロプロドライブの従来モデルを使用して全仏オープンに優勝していまんねんわ。


世界的なトッププレーヤーと共に「アエロ シリーズ」は勝ち続けていまんねんわ。


続きはコチラ ⇒ バボラ アエロプロ ドライブ GT